はるもとの感想

いろんな感想書いてます(21歳・学生・女)

リリーのすべて

初めてブログにコメントをいただけて小躍りしてますヽ( ´∇`)ノ さて、今日は大学のテストが一段落ついたので、図書館で映画を観てました! コメントいただけた前の記事で、理系男子は~~ってカテゴライズしといて言うのもなんですが、人を型に当てはめたり…

理系と文系?

昨日、何気なく友人(理工学部・男子)と話していたところ、少し思うところがありまして。笑 何気ない会話の中で、友人がある国に行きたいという話をしていて、ちょうどその国の経済などについての授業をこの秋に履修していたので、こんなこと授業で勉強した…

風の谷のナウシカ

このブログをはしめようと思ったきっかけです。 金曜ロードショウから丸一日ですが、考えたことがたくさんあって、記事として残したいと思いたってこのブログの開設にいたりました。 はい、完全にいきおいです。笑 さて 肝心のナウシカの感想に行きますと、 …

はじめまして

いきおいでブログをはじめてみました(^o^)はるもと と言います。関西在住の大学生です。自分が触れた作品や考え方などに対して、大学生の私がどう思ったのか書き記せる場所がほしくて、もっと言うと誰でもいいので反応が欲しくて、笑ブログをはじめてみまし…